プロが教えるわが家の防犯対策術!

“カズレーザー” は、ロケも含め、さまざまなバラエティ番組に出ますが、
京大出身の “ロザン宇治原” は、純粋なクイズ番組しか出ないのはなぜですか?

A 回答 (6件)

見た目や平場の発言内容からしたら、芸人でなくてもいい訳で・・・

    • good
    • 0

関西でロザン2人のロケを見ましたが、あまり面白くなかった記憶があります。



もともとお笑いで鳴かず飛ばずだったところ、宇治原の頭の良さでQさまから声がかかり、高学歴芸人としてブレークした宇治原と、メイプル超合金で安藤なつとのコンビで芸人として売れ出していたカズレーザーとは出だしが違っていると思います。

それでも、ですよ。
見方を変えれば、東大・京大出身でもいっときパッと出て消えた人は山のようにいますから、しっかり残っている宇治原はたいしたものです。
    • good
    • 1

芸人として腕はイマイチだからじゃないですか。

あくまで学歴芸人枠で出ているだけなので。
ロケは芸人の腕がモロに出るし、カズレーザーは適応範囲が広いですよね。
    • good
    • 0

関西ではロケもしてますよ

    • good
    • 0

事務所がイメージを守りたいのではないかな?

    • good
    • 0

頭良すぎるのはお笑いになりません。

視聴者より賢いのはしらけられます。お笑いはデブ、ブス、アホ、ヘンタイが笑い取りやすいのです。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!