アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自室のベッドで寝ているとき寝始めて1時間の間で体感としては10分ほどの夢を見ました。
その夢は
私が自室のベッドで寝ている

黒いもやのようなヒト型の話せる(私には言葉がわからない)幽霊が私のそばに現れる

片方の肩から下の腕を苦労しながらぶちぶちと音を立て、引きちぎって(私は痛みを感じない)持ち去った(消えた)

さっきとは別の幽霊(なぜ別の幽霊だと思ったかはわからない)(姿かたちはさっきのと似ている)が
残っている腕をさっきと同様に引きちぎって持ち去った

私は怖くなり体を起こそうとするが見えない力に押されて起き上がれない、目だけでふと足を見ると太ももの付け根から腕と同じように引きちぎられていた

ここで目が覚めました。

普段夢を見たときは覚めたいと思うと覚められるのですが今回は覚めたいと願っても覚められませんでした。

教えてほしいことは、この夢がどんなことを暗示しているのか、それにより私が気を付けるべきことは の二点です。よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

幽霊…何かを恐れてネガティブになっている

手を怪我する…手を出すなら慎重に。

下半身の夢…足を踏み入れてはいけない、または、目下の者を大事にしなさい。

何か新しい事をしようとしているが、リスクがあるから進んではダメ!みたいな意味かと。
    • 1

疲れなどの精神的なものから来る夢だと思います。

あまり気にしないほうが良いと思います。
    • 0