アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

率直に聞きます
「マン振り」とは何ですか?

A 回答 (3件)

満身の力をこめて振る


↑       ↑
マン      振る=振り

これかな?
    • good
    • 1

百万馬力の力をこめて振る


 ↑        ↑
 マン      振る=振り

アトムじゃあるまいし、これは違うな。m(__)m
    • good
    • 1

目一杯の力で振ることです。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!