プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

クローン人間との全世界格闘王選手権で
ターちゃんがアイアンマスクと戦いましたよね?
それで、ターちゃんが吹っ飛ばされて観客席に飛ばされて、そこで観客の声援を受けてダメージが回復したあとの展開です。ターちゃんがアイアンマスクから腕に攻撃を受けたようですが、腕はどうなってしまったんでしょうか?また、このアイアンマスク戦は結局どういう結末を迎えるんでしょうか?教えてください

A 回答 (3件)

ターちゃんの切断した腕は、梁師範が気孔で腕を再生させ腕は戻りました。



その梁師範がターちゃんの腕を回復中にアイアンマスク(ターちゃんのクローン)に攻撃を受けたのを見て、ターちゃんは一時戦意喪失をしてしまいます。
とどめをさそうとした、アイアンマスクが攻撃をしようとした所、アフリカでターちゃんに助けられた動物達の魂が、アイアンマスクを吹き飛ばし、それによりターちゃんの体力が、完全回復したんです。

その後、一気にターちゃんが優勢になり、不利と見たアイアンマスクは最後のパワーアップを行ったんですが、決死の最後の一撃がターちゃんに交されました。攻撃を交したターちゃんは、大物を倒せる秘巧を付きクローンは倒されます。

倒れたアイアンマスクに対し、それを見たケルベロスの所長(クローンの母親的存在の女性)が暴言を吐いたんですが。
実際、ターちゃんは体力を回復させる秘孔をつき、クローンは生き長らえ、所長の真意を知ったクローンは、戦意喪失しターちゃんに対し降参し、ターちゃんの勝利と言う結末だったと思います。
    • good
    • 1

すでに知っているかもしれませんが、


gyao でたーちゃんがPCから見られます。
それなりのスペックでないと見られないようですが。

http://www.gyao.jp/anime/

今確認した限りでは、その回はまだ閲覧できなく、次の回かな?
HPを知っていて、続きが早く知りたいっぽくもありますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさんありがとうございました。昔ジャンプで読んでうろ覚えだったんですか、やはり腕は切断されたんですね。GYAOのアニメで久々に見てターちゃんにはまりました。面白いですよねー

お礼日時:2006/01/02 22:55

記憶が定かではありませんが、



腕はモノの見事に切断されました。
ペドロがアイアンマスクとたーちゃんの間にはいり、時間をかせぎ、リョウ師範が気功で腕をくっつけようとします。
ペドロはやられ、アイアンマスクに背中を切られながら、たーちゃんの腕をくっつけて、「あとはたのんだぞ。」と。
アイアンマスクが放心状態になっているたーちゃんに追撃をくわえようとしますが、過去にたーちゃんに守られた動物たちの霊が、アイアンマスクを吹っ飛ばします。
アナベベが「あいつらに守られてるんだから、勝てない。」というようなセリフが印象的でちょっと泣きました。
アニメでは、たしか動物たちが「まだこっちに来ちゃダメだよ。」というようなセリフがあったと思います。
そのあと優勢になったたーちゃんですが、アイアンマスクも気絶うんこひりパワーアップをして、、、って展開です。
最後は、無理なうんこひりパワーアップをしたアイアンマスクの命をかけた一撃をかわして(?)、アイアンマスクをダウンさせます。
アイアンマスクを作ったおばさん(?)が、お前には巨大な金がかかってるんだ。って口汚くののしって。
でも、アイアンマスクはたーちゃんが活力の沸くツボを押して、一命を取り留めていました。
その後は、アイアンマスクは保護されて、たーちゃんはジャングルに戻るって結末でした。
ケルベロスは、解体させられたと思うけど。

ぜひ、アニメで見てください。
ちょっと泣けて、笑える作品ですから。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!