アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タカさんと樺地の波動球の打ち合いで
樺地の方が先に棄権したのに
何でタカさん(青学)も負けになって
ノーゲームという形になったのでしょうか??

短い質問でしたが教えてもらえると嬉しいです。

A 回答 (3件)

多分NO1の方が言われているのは不動峰戦だと思います。


氷帝戦ではタカさんは樺地の相手の技をコピーするという習性を利用して片手の波動球勝負に持ち込みました。
危険な技なので、どっちかの腕が先に駄目になるかカケに出たんですね。
そして、樺地の方が先にもう打てません、と言ったのですが、そのすぐ後にタカさんも手が駄目になってしまいゲームを続けることはできなくなってしまいました。
よって両者がほぼ同時に続行不可能になってしまったのでノーゲームとなったのです。
お役に立てましたでしょうか。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

返事が遅れてしまって申し訳ありません。
教えていただいてどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/02 23:15

No1の回答は、不動峰戦がまじってます。


タカさんと樺地との波動球の打ち合いで、樺地が腕を痛めて棄権したが、同じくタカさんも腕を痛めて、両者とも試合ができない状態になったため、ノーゲームになったのです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてしまって申し訳ありません。
教えていただいてどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/02 23:12

こんばんわ 


テニスの王子様 良いですねぇ 
あの試合は ダブルスで
タカさんと不二がコンビを組み
樺地との波動球の打ち合いになって
タカさんが先に手首を傷めたんじゃないでしょうか?
不二がタカさんの腕をつかんで 痛がったので
棄権したんじゃなかったっけ・・
青学の先生が
タカさん・樺地を病院に行かせ
後で桃が病院に様子を見に行ったと思うんだけど
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅れてしまって申し訳ありません。
教えていただいてどうもありがとうございました。

お礼日時:2005/04/02 23:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!