アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サザンオールスターズのTSUNAMIって放送禁止曲だったのですか?

A 回答 (1件)

放送禁止ではなく、自粛だと思います。


東日本大震災の後、津波にかかわるものが自粛されて、サザンのTSUNAMIも全然聞かなくなりましたね。
東日本大震災の時、「ヒアアフター」という映画が上映されていたのですが、登場人物が津波に巻き込まれて臨死体験をするという描写があり、震災後すぐ上映中止になっていたことを覚えてます。
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A