アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

タイトル通りの質問なのですが、秋葉原駅周辺に映画館はありますか?
もしなければ、一番近い映画館はどこでしょうか?

映画ついでに秋葉原を探索してみたいと思っていたのですが、アニメ専用の映画館はあっても、通常の映画館が見つからなかったので・・・。

できれば、秋葉原初心者にも楽しめるお店や施設を紹介してもらえると嬉しいです。

A 回答 (3件)

映画館「上野東急」は、不忍池の近くにあります。

駅で最も近いのは「京成上野駅」であり、JRだと上野駅からも御徒町駅からも、あまり変らない距離にあります。そして、御徒町駅と秋葉原駅との間は徒歩圏内です。

上野東急から秋葉原の電気街まで、徒歩20分くらいです。
広くて真っ直ぐな「中央通り」に沿って歩き、中国人客団体様のバスが目立つようになったら、その附近からが電気街です。
    • good
    • 12

秋葉原に映画館はありません。


周辺なら上野東急です。
また、秋葉原のお店ですが下記のアド街ック天国で
紹介されたお店が載っているので参考になると思います。

http://www.tv-tokyo.co.jp/adomachi/041009/
    • good
    • 6

徒歩圏内の神保町に映画館があります。

ただシネコンはなかったかと。
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!