アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

明日、学校が早く終わるので塾までの空き時間に映画を見ることにしました。ですが、その映画は「カノジョは嘘を愛しすぎてる」という恋愛映画なのです。
前から見たかったのですが、バイトやら友達が興味ないやらで諦めていました。しかし、せっかくの空き時間なので見たいのですが、さすがに女子高生一人で制服着て恋愛映画を見るのは寂しすぎるでしょうか?店員さんや周りの目が気になってしまいます。
ちなみに上映開始は4時からであまり人がいないかなとは思うのですが…(((・・;)
皆さんの意見を聞かせてください!

A 回答 (2件)

こんにちは。


寂しそうなんてま~ったく思いません。

一人で映画館なんてよくあることだし、恋愛映画に女子高生一人、いいんじゃないんでしょうか。
私も高校生の頃から一人で映画館に行ってました。一人で見るほうが、サクッと見てサクッと帰れるのである意味ラクでしたから。
映画館ってコンサート会場以上に他人のことを注目しない場所だと思います。
それにその映画なら注目されるとしても俳優さんがお目当てなのかなあ~って思われるんじゃないんでしょうか。あるいは、亀田誠治さんの音楽が目当てなのかなとか。

いやいや、たぶん、そんなことも思われないと思いますよ。
自分が思うほど他人はあなたに注目していないものです。
あなたがとってもかわいくて美人さんでも、予告編が始まれば暗くなって見えなくなっちゃいます。
どうしても気になるのなら、座席予約はインターネットでできるでしょうから、予告編が始まる直前に着席すればいいのではないでしょうか。

私も見に行こうかな、その映画。窪田正孝くんが出るんですよね。
楽しんできてくださいね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

すみません。

回答したつもりだったのですが、反映されていませんでした(><)

映画とてもおもしろかったです!

回答者様のおかげで勇気をもてました(o^^o)♪

一人映画良いですね\(^o^)/

お礼日時:2014/01/17 17:17

こんばんは☆



全然あり!!だと思います^^
まわりにもそういう子いるし,実際映画館で見かけたことも。
その時に,「寂しい子だなぁ」なんてこれっぽっちも思いませんでしたから。

楽しんできてくださいね^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございす!

楽しんできます\(^_^)/

一人で堂々と行ってきますw

お礼日時:2013/12/19 18:20

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!