アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画館に行くと様々な飲み物がありますよね。

そこで思ったのですが、どの飲み物が一番ベストなのでしょうか?

長編映画を観る時、これは避けといた方が良い飲み物など・・・

飲みたいものを選べば良いじゃないかと思われそうですが、

参考にしたいので教えていただけると有難いです。

よろしくお願いします。

A 回答 (5件)

緑茶は相当の利尿作用があるので、ポカリスエットがベストだろう、昔はよくダイドーブレンドコーヒーを飲んだものだが、あれも相当の利尿作用がある、あとはあなた自身が決断するしかない。

    • good
    • 6

人それぞれじゃないですかねー…



ゲップが派手に出やすいとか、ゲップ我慢すると気持ち悪くなる人は
炭酸飲料は避けたほうがいいでしょう。

長編映画だと、コーヒーみたいな利尿作用のあるものはやめたほうがいいでしょうね。
ビールなどアルコール類も。
でも、いやいやいやいや、トイレ全然近くないから「もつ」んですよねぇ。

って人なら、眠くなる人なら珈琲とか
ちょっと映画見るの緊張しちゃうーっていうならビールでもいいかもしれません。

私は長時間飲んで飽きないお茶系か
ホットの紅茶をさましながらチビチビです
    • good
    • 1

私は飲み物は一切飲みません。


やはりトイレのことが気になるので。
一度ビールを飲んだことがありますが、アルコールだと利尿作用もあるので、終盤になるとトイレを我慢するので大変でした。
それ以後はビールだけでなく一切飲まないようにしています。
ただし、ポップコーンだけは買うことも良くあります。
映画館の多くは、その場で作る機械があるのでコンビニやスーパーで売っている袋入りのものよりおいしいと思うので。
    • good
    • 0

 私は冷めても、時間が経って大丈夫なお茶を選んで居ます。

また空調もよく効いているとトイレに行きたくなるので、大きさはレギュラー。冷たい物は避けたいと思って居ます。

 場合によっては一番小さいものでもOKかな。結構飲み残しが出ますから。

 ただし、ポップコーンなどつまむと、飲み物も飲むことも増えるので、レギュラーか、大きい物でもOKかも。

 炭酸関係は抜けてしまうと困るので、頼まなくなりました。
    • good
    • 3

私なら、ゲップをしたくないので炭酸系は避けるかな。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど・・・回答ありがとうございます。

お礼日時:2013/09/05 13:07

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!