アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

フジテレビ「紙兎ロペ」って面白くないですよね?

ネットでの評価も悪いですし毎回見る度に、笑えるポイントがわかりません。
例えて言うならば、優勝したお笑い芸人のネタを見てクスリともしない感じです。
流石にお笑い芸人の笑うだろうポイントはわかるのですが、面白くないです。

A 回答 (7件)

私も同意見です、面白いと思ったことは一度もありません。


ロペが始まったら別のチャンネルに変えています。
何の魅力もなく、見ると嫌な気分になります。
    • good
    • 37
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あぁ、、、全く同じ人がおりました(笑)

そう、見ると嫌な気分になる(笑)

そうなんです。
直前までエンタメニュースとかやってて、それらは普通に見れるのに
このアニメになった瞬間、、、不愉快な朝を迎えている感が強いのです。

その後に続くめざましじゃんけんもスルーして占いだけチェックしてますw

お礼日時:2021/06/23 22:44

アキラ先輩はなかなか面白いが。

言葉遊びの意味が深いけど?まぁ人それぞれだな。おっさんは鷹の爪団の吉田くんがお気に入り。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

言葉遊びの意味が深い、、、ですか。


恐らく、朝の時間帯なので深読みする余裕が無いですね(^^;

あの番組自体、ニュースも約15分ごとに、同じ内容の繰り返しですからね。

お礼日時:2021/06/24 13:43

テレビでは一度も観たことはありません。


東宝系の映画館でしか観ませんが、年に数回なのでなかなか面白いと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

年に数回なら問題ないかもしれませんね。

お礼日時:2021/06/24 13:41

たまにいいこと?言ってます^^;



最近好きだったのは、
やらなきゃいけないことを明日の自分に押し付ける、って話です。

日々娘に突っ込んでいるタイムリーな内容だったので、家族でにやりとしましたよ。

最初は、質問者さんと同じような感想でしたが、今では我が家の朝の時間に溶け込んでいます。
あんまり人を否定しない感じがいいです。

好きかと聞かれると、答えには窮しますが。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

なるほど^^
そうなんですね。

 あのアニメは笑わせたい訳でもないんですね。
毎日、観るのは辛いので、真剣に観たことがここ最近はありませんw

お礼日時:2021/06/24 13:41

それでも見ているんですね。

私は見ていません。
思うつぼにはまってますね
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。

元々、昔からずっとめざましテレビを観ていた(初代から)習慣で、
面白くなくても、惰性で観てました。

大昔(子供時代)は、ズームイン朝でした(笑)

お礼日時:2021/06/24 13:39

奇をてらってるだけ。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

ですよね、、、。
どの世代をターゲットにしてるのかわかりません。

お礼日時:2021/06/23 22:42

確かに。

でも、あのバックのイラストは好きだな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

あのイラストって結構、金がかかってる感はありますね(^^;

お礼日時:2021/06/23 22:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!