アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

映画ストップ・メイキング・センスは終映間近だと思いますが近日名画座などで再上映あると思いますか?例えば新文芸坐でオノセイゲンがPAを務めて上映することも含めて…。無ければ爆音で観れるのはおそらく今日が最後なんですよね…。まだ観ていない方がいるならオススメ(ゴリ押し)です

「映画ストップ・メイキング・センスは終映間」の質問画像

A 回答 (1件)

2月2日から4Kレストア版が劇場公開中の映画『ストップ・メイキング・センス』ですね。

多少値段が高くなっても音の良い映画館で観ると最高です。

デヴィッド・バーンのライブを収めた映画『アメリカン・ユートピア』が2021年5月に日本公開でしたが、こちらの映画を上映してた名画座なら『ストップ~』の上映もありそうですよね。

今月も名画座などに『アメリカン・ユートピア』を上映する館があるようです。
https://eigakan.org/theaterpage/schedule.php?t=a …

ただし、この2本は配給会社が異なるので、名画座などに上映素材を貸すかどうかなどの方針が違ってきて『ストップ~』は上映されない可能性もなくはないでしょうけど。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

コメントありがとうございます。IMAX上映は既に終わっていたので、上映中の映画館で音響が最高と思われるVISTAで2度目の鑑賞に行ってきました。2回観ても飽きることなくサイコーでした。帰宅後も興奮冷めやまずジェームズブラウンのCDを引っ張り出してきて久々に聴きました。ライブ中盤のトムトムクラブもgood!!ちなみに過去にアメリカンユートピアも映画館に2度足を運びました。こちらもクヲリティの高いライブで素晴らしかったですね。調べたところ、名画座(新文芸坐)ではこの2作品の爆音立見上映が度々開催されるそうで、今後も期待しています。リンクも添付していただきありがとうございました。

お礼日時:2024/03/06 12:57

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています