アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

学校の同級生の友達と映画を見るのですが、学生料金でチケットはネットで購入済みです。
購入したのは私名義です。
学割なのに学生証を忘れてしまい、取りに行ってたら映画始まっちゃうので母に写真を送ってもらったのですが、友達が学生証持ってるのでそれと一緒に定期と見せたら学割のまんまでいられるでしょうか?それとも大人料金との差額を払えって言われますか?
ちなみに高校生です

A 回答 (3件)

まぁ、しょうがないな


次はちゃんと忘れないでよ

と、なりそうだけど
結局のところ、現場の担当者次第
    • good
    • 4

一部の映画館では学割が効いた定期券は学生証を持ってる証拠と認められるみたいですよ


ただ多くの映画館の案内には学生証が必要とだけありますね
    • good
    • 3

此処で質問して 回答を貰っても 何にも ならない



その映画館次第なので
    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています