アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

サザンオールスターズで好きな曲は何ですか?

A 回答 (23件中1~10件)

ありがたい質問です。

今一度、サザンの45周年が多くの人にとって素晴らしいものになる事間違いなしのスレです

好きなランキング!

1位チャコ
2位シンドバッド
3位FOREPLAYMUSIC
4位BYE-BYEMY LOVE
5位エロティカ
6位ホテルパシフィック
7位シーオブラブ
8位栄光の男
9位気分次第で
10位思い過ごしも恋のうち


一番売れた津波は、私の中ではランク外です。ベストテンしか言わなかったけれど、30位以内でもあやしいくらいです
    • good
    • 2

>サザンオールスターズで



ないです。あれは60歳以上のおじさん、おばさんが好きな昭和の懐メロ演歌です。
    • good
    • 1

「真夏の果実」

    • good
    • 0



ロスプリモスのほうが好き。
    • good
    • 0

嫌いだ!安倍晋三夫妻出席のライブ時、日本国家から授与された勲章を、尻のポケットに「わざと」さしこみ踊ったくそな、彼方系だな、全部聴

かない見ない!
    • good
    • 1

津波‼️(o^ O^)シ彡☆

    • good
    • 1

ミス・ブランニュー・デイ



メロディラインはすごくキャッチーで、おしゃれ感の高い曲なのだが、歌詞の内容が、当時(80年代のバブル期真っ只中)の画一的なファッションやセンスに染まった女性を痛烈に皮肉っている
当時、こういう曲はなかったのですごく驚いた記憶がある
個人的に好きな曲の一つです
    • good
    • 1

こんにちは。


難しいですね(。-`ω-ก)ウーン
サザンで1曲選ぶなら、♪蛍 です。
桑田さんのソロは、♪悲しい気持ち(Just a man in love )です。(ありなら)
    • good
    • 0

サザンじゃなきゃダメ?^^;


桑田さん個人じゃダメ?

OKならTOKYOですね。


サザンならオゥ クラウディアとかいとしのエリーは名曲だと。
    • good
    • 1


    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!