プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サザンオールスターズの桑田佳祐は、究極のスケベでしょうか?

曲の詩がすごい内容ですので。
実体験での作詞なのでしょうか?

A 回答 (4件)

筋金入りのスケベです


スキップビートはスケベと聞こえるように作ってるぐらいです
でも同時に桑田は物凄いシャイで有名です
ですから照れ隠しというか子供のいたずらみたいな感覚で
歌詞も作っていると思われます(要するに遊び心ですね)

実体験・・・これは何とも言えませんが少しはあるのかも知れません(笑)
    • good
    • 1

そうでしょうねぇ。

ただ、女子から好かれるスケベなんですよ。
何故か。
陽気なスケベなんですよね^ ^
粋なスケベェ。
くれぐれも参考にしてハメを外さぬようご注意ください(o^^o)
    • good
    • 1

詩だけでなく PVの映像もかなり自分の表現したい放題に撮っています。



実体験ではなく 想像やそれなりのネットからのひらめきで書いた詩では?

すけべえです。 エリーの頃は純粋で 音楽1本でしたが、自分も中年を超え
中年 老年好みの作品にも力を入れているのでは? 利益追求のために!
    • good
    • 1

桑田が大昔オールナイトニッポンのパーソナリティをやってた頃、サザンの歌詞の意味を解説してたけど、下ネタばっかりだった…。


 内容はあまりにも下らなすぎて全然覚えてないけど。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A