プロが教えるわが家の防犯対策術!

日曜9時TBSのドラマ「恋の時間」で、早川香里役の大塚寧々さんが着ているダウン ジャケットを探しています!色はグレーで、フードにファーが付いています。エンディングの 衣装協力が見にくいので、なかなか探せません。お願いします!

A 回答 (1件)

自信はありませんが・・・。


おそらくHUMAN WOMANのものだと思います。
色はグレーと書かれてましたが、白っぽいグレーって感じでしょうか?
自分も同じものを持っていますが、実際の色はオフホワイトのような感じです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速お店に行ってみました・・・
でも違ったようです。
最近は確かにオフホワイトのを着ていますね。
でも私の探していたのは、ちょっと前の回によく着ていたグレーのものです。ちょっと残念。
お手数おかけしました。有難うございました。

お礼日時:2005/12/23 20:39

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!