アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんにちは。

早速ですが、マツモトキヨシなどのドラッグストアーなどで売っている
潤滑ゼリーって口に入っても大丈夫なんでしょうか?
そもそも陰部などにつけても平気なんだから口も平気な気はするんです
が、詳しい方のお話を聞いてみないと不安だったので質問させて頂きま
した。

どなたかご存じの方いらっしゃいましたら教えてください。
よろしくおねがいします。

A 回答 (2件)

大丈夫ですよ。



http://www.ok-condoms-g.co.jp/item/window/pureje …
オカモトのローションですが「無色、無臭で人体に害はありません」とあります。

害があって問題になったらメーカーの死活問題なので、各メーカーは安全な製品を出してきます。
有名メーカーのモノは問題ないですね。
    • good
    • 2

こんばんは。


ペペなどの潤滑ローションは海藻から出来ているそうで、
当然人体には無害ですよ。
と聞いています。
だから口から入っても大丈夫だと思いますよ。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!