プロが教えるわが家の防犯対策術!

高(3)のメンズなのですが、胸毛や腹の毛が多いし濃いので、コンプレックスになっています。
女性の方は毛深い人は嫌いですか?

あと、胸毛とか永久脱毛したら1回どのくらいの価格になるのでしょうか?

A 回答 (3件)

こんにちは。

女性の立場からの回答になります。
私の場合は、やはり男性=毛が生えるもの、というカンジがするのでそうでもないですよ。
毛が生えてて普通。毛深くても少なくとも自分が見てきた男性が薄かっただけかもーとか、そういう感じですね。
男性の友人とか胸毛見えてますけど、「あーそういえばこの人も男の人なんだわー」と改めて思うくらいです。
まぁ毛深くても本人の人間性などには関係ありませんから、好きな人が毛深かろうが、友人が毛深ろうが私は気になりませんけど…やっぱりどこまで許容できるかは個人差、ありますよ。

永久脱毛を考えておられるようですが、一時凌ぎ兼予算オーバーの時の為に…(学生さんのようですし使えるお金にもかなり制限かかるでしょうし)。
少々恥ずかしいかもしれませんが女性向けの除毛クリームなどの類を使うのはダメでしょうか?(・ω・)
あとは脱毛などではなく脱色するとか。
ちなみにやはり女性でもお腹あたりに目立った毛が生える方もおられるのですが、私の知る限りはやはり除毛クリームか抜くか剃るか(これは実際はどうなるかはさておき、濃くなるとかでやってる人は少ないですが)などなどあるので、案外女性の方のほうが簡単な方法には詳しいかもしれませんよ。
    • 0

私は女性です。

個人的には毛深い人好きなんですけど、
これは個人個人で好き嫌い分かれるものです。
生理的に絶対イヤ!っていう女性もいます。

う~ん、そんなエステまで行かなくても良いと思うんですけどね。
好きな人が毛深い人はどうしてもダメということが明確で、毛深ささえなければ良い関係が築ける…など、
本当の本当にどうしても!っていうのであれば脱毛したら良いんだと思います。
    • 0

私は男性なのでご期待に沿える回答にはならない部分もあるでしょうが・・。

自分も、胸・腹の毛が濃かったので、かなりのコンプレックスでした・・。

それで先日クリニックで、年間フリープランで第一回目の医療レーザー脱毛の施術を終えたところです!

施術は、毛のサイクルに合わせて行うとの事で、月に一回行ってもらえます。

料金は14万円で一括で払ってきました(汗)。

担当された方が綺麗な女性だったので、ずっと緊張しっぱなしでした・・。

忠告しておきますが、はっきり言って死ぬほど(ちょっといいすぎ?)に痛いです。 まさに拷問です。
その方はそんな自分に見かねて、出力を抑えましょうかとも仰ってくれたんですが、効果が得られない事を懸念して、そのままの出力でお願いしましたが痛いです!!

針を体の中に刺されている感じです。

これは、毛の濃い部分になればなるほどに顕著です。
毛の薄い部分であればなんて事はないんですが。

私がお願いしたクリニックでは、確か一回の施術の料金が20000円だったと思います。

ちなみに、普段ジムで筋トレ、ジョギングしてますので、腹筋すごいですねって言ってもらえて、普段の努力が報われた感じです(笑)。
    • 0