プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

これは今でも売っているんですよね!?
売っているならどこかとっても安い店を知りませんか?

A 回答 (3件)

補足要求します。



購入するのに交通費が掛かりますよね。
最低限の個人情報(都道府県レベルかな?)を教えて下さい。

北海道の人に沖縄にここが安いの情報は無駄になるので、・・

よろしくおねがいいいたします。

この回答への補足

岡山県に住んでます。

補足日時:2001/12/14 22:06
    • good
    • 0

ご参考までに。


モノ自体は生産終了してますので、新品は
在庫処分という形になってます。
    • good
    • 0

GT3レーシングパックって半年くらい前に出たやつでしょう?


あれから、PS2本体も、GT3も値下げされてますから、ばらばらに購入した方が安くつくのではないですか?
あまり安売りしている店は見かけないので、Bigとかヨドバシとか、ポイント還元のお店がお得かなと思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!