dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

彼女とうまくいっていない時、もし近くに好意を持ってくれる女の子がいて自分のタイプだったら彼女と別れますか?

好きな人には彼女がいるのですが、この頃彼女とうまくいってないようなのです。
彼がもし私を気に入ってくれたら可能性はあるのでしょうか?

男性の皆さん教えてください!

例えば近くにいる子と仲良くなったら彼女と別れてから付き合うor一応彼女はキープしつつその子とも付き合う(!?)or彼女と別れず頑張って付き合うなど。
やっぱ今まで付き合ってた本命って大事ですか?倦怠期でも。

A 回答 (3件)

女ですが・・・



可能性は、無いとは言えないと思いますよ。
完全に彼女になりたいです!って言うのを表にだしてしまうと、難しいかも知れないですけど、友達として・・というのを前面に出しつつ、遊びに行こうとか、
たまには、気分転換に食事でもどう?とか言う感じなら、遊びに行ったりも出来ると思います。

合う時間が増えれば、増えるだけ、自分と言うものをわかって貰う機会は増えるので、彼のおめがねに叶えば、付き合うことが出来るかもしれません。
でも、彼女みたいな顔して、尽くしきってしまったりはしない様にね。あくまでも友達ですから。

後、期間が長いと、情がありますから、もしも、貴方を気にって、別れようと彼女にいったとしても、その時に彼女が泣いて、嫌だといったりしたら、もしかしたら、情がかって、彼女のところに戻ってしまうかも知れません。

いずれにしても、あまり、期待はしない方がいいと思いますが・・・ 私なら、取り合えず、可能性は無いとはいえないなって思って、行動はしてみるかな。
    • good
    • 2
この回答へのお礼

そうですね!まず交友を深めて自分を分かってもらうことが大切かも。。なんか焦ってたみたいです。まだ自分というものを分かってもらってる段階じゃないと思うので。
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/25 11:48

男です。


う~ん。なんともいえないなあ。
彼女を好きなら、一線置くし、お友達としてしばらく見ていることが大事かもしれません。
どれぐらい付き合っているのか判らないので、ちょっと判断難しいですが、彼女への情以外に、トラぶったときなど、いつも見つめてくれる女性に情が湧くことは、確かにあります。
それが、恋に変わるとしても時間が必要な気がします。

ただし、女性にだらしないやつも少なからずいるので、都合のいい女にならないようにだけ気をつけてください。
自己主張の少ない人の場合、結構泥沼覚悟です。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

彼と一緒にいる時間をもっと増やせたらいいなと思います。まずは彼にとっての身近な存在になりたいです。
都合のいい女には絶対なるタイプじゃないんで大丈夫です。とにかく慎重でガードの固すぎるタイプと回りによく言われます;

お礼日時:2005/12/25 11:51

私は男性ではないですけど、それは人の道徳の強さによって違ってくると思います。


なので、その質問に対しての答えが出されても、
参考にもならないと思います。

もし、参考になるアドバイスがほしいならその男の子の性格をいってみるのはいかがでしょう?
    • good
    • 1
この回答へのお礼

そうですね!人それぞれ道徳観が違うから結果も違ってきますね。
私が今求めているのは個人がどうとかではなく男性がどんな感覚なのかを知りたくて・・
私は女性なので男性の考えが分からないので、アンケート的な感じで聞いてみたいなと思って質問してみました。
その男の子ですが、自分から何かしゃべりだすタイプではなく、仕事などはわりとちゃんとしています。結構まじめかもしれません。冷静です。ただ自己主張が少ないので「あまりこういうタイプ」といまいち定義しにくい人です。

お礼日時:2005/12/25 04:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!