アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今エレンス2001のシリーズ(シャンプー、パック、エッセンス)を使って髪をいそいでのばしています。
エッセンスはもう5本目です。

でも、エッセンスってけっこう量のわりに高いので、それだったら市販の普通の増毛剤使っても効果って同じなのかな?と思ってきています。

そこで質問ですが、エレンス2001と普通の育毛剤の違いってなんですか?

そして、普通の育毛剤は女性用と男性用とあるようですが、その違いってなんですか?(やはり女は女性用じゃないと効果ないですか?)

そして、頭が薄いわけではなく、髪を早く伸ばしたいという目的で使える普通の育毛剤でよいものをご存知の方いましたら教えてください。

以上3つの質問、よろしくおねがいいたします。

A 回答 (1件)

☆エレンス2001と普通の育毛剤の違いってなんですか?

それは漠然とは言えません、どのメーカーも(当社独自)の!と言うように競い合ってますのでね、しかし成分表を見るかぎりでは似たようなものも多数入ってますね。

☆育毛剤は女性用と男性用とあるようですが?
これも何の育毛剤を指して言っているのか?漠然としてますが。
メーカーでも男女区別無い物もあります、育毛成分などのには大きな違いが無いとは思いますが。洗う成分や保湿成分など肌に刺激を少なくしたものなどで女性用と区別してるのではと思います。

☆髪を早く伸ばしたいという目的で使える普通の育毛剤でよいものをご~
これはどうでしょう?
http://under-10.com/indexg1723.htm

(備考)
エレンス2001は育毛シャンプとしてはそれ程、高くないと思いますが?
他も物はもっと高いですよ。
(薬用)と成ってますので、殺菌作用などもあると思いますし、個人的に見てエレンス2001がいいと思いますが?

こう言った製品等えたいの知れない物が(中国製品)とかで多数流れて来てますが、いきなり伸びるとか変な薬品に物は大変危険なので注意です
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!やはり、いろんな生薬配合のものはこれくらいの値段はするんですね!
URLもありがとうございました・・・。
あやしいものには手を出さないように気をつけますね!