プロが教えるわが家の防犯対策術!

アン・マレーのCDががツタヤに置いてませんでした(>_<)「You Needed me」が入っていて、ツタヤにもあるCDをご存知の方いらっしゃいませんでしょうか??

A 回答 (2件)

アン・マレーのアルバム(国内盤)は現在ほとんどが生産中止・廃盤のようです。


輸入盤のベストならAmazonで\850でありましたが…。

参考URL:http://www.amazon.co.jp/exec/obidos/ASIN/B000002 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなりまして申し訳ありません。
早速注文しました!どうもありがとうございました♪

お礼日時:2006/01/01 01:35

【Special Collection 】


輸入版ですが、Anne Murrayの曲を21曲集めたアルバムがあります。
「You Needed me」が入っています。
TSUTAYAの通販ではありませんでしたが、
HMVの通販で入手できます。
このCDは、私も欲しいCDですね。

http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=25616

【 Best - So Far 】
このCDにも入っています。 輸入版ですね。
試聴できますので、お聴き下さい。
http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=230593

【MIDI】
折角ですから、この曲「You Needed me」のMIDIが聴けるサイトを紹介します。
下記のサイトの下から2番目です。
http://www.geocities.com/Hollywood/Highrise/6948 …

ジョージ・ハリスン作曲のAnne Murrayの「Something In The Way She Moves」は、
下記のサイトの真ん中より下にあります。
http://www.geocities.com/~goldenoldies/jukeboxot …

「Snowbird」
彼女の代表曲ですね。
下記のサイトのSの中ほどにあります。
http://www.garyrog.50megs.com/midi3.html

「Daydream Believer」
下記のサイトのDのところ3番目にあります。
http://www.rainbowsendpress.com/sp/midi.html

参考URL:http://www.hmv.co.jp/product/detail.asp?sku=25616
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々と教えていただきありがとうございました。
教えていただいたサイトで2枚購入してしまいました。
どうもありがとうございました♪

お礼日時:2006/01/01 01:36

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!