アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽で古くてゆっくりとした男性が歌ってる曲です。
始めかサビのところに「シャララララ○○」みたいな感じで、あと少し海っぽいイメージがあります。
似てるって言ったら変ですが、The Eagles のBest of My Love みたいなノリです。


確かなのは古くてゆっくりとした洋楽で男性です
知っている方教えてください。小さい頃に聞いたので曲名がわかりません。

A 回答 (4件)

曲調が違うので、おそらく違う曲とは思いますが


古くて「シャララララ~」といえば、この曲が思いつきました・・・・・

Baby It's You - The Beatles


ビートルズのデビュー・アルバム「プリーズ・プリーズ・ミー」(1963年)の収録曲で
オリジナルはシュレルズで、1962年全米8位になっています

Sha La La - Manfred Mann
https://youtu.be/Xz2CXDFmz5w
1965年全米12位

Sha La La La Lee - Small Faces
https://youtu.be/eZDxYPn8K0Y
    • good
    • 0
この回答へのお礼

これです。ありがとうございます(´∀`*)

お礼日時:2015/04/03 20:07

こんばんは~



Cha La La, I Need You - The Shuffles (1969年)



このカテゴリーではなく、海外アーティストカテで質問した方がわかるかもしれません
    • good
    • 2
この回答へのお礼

回答ありがとうございます_(._.)_
これは初めて聞きました!

お礼日時:2015/04/03 20:08

こんばんは~この曲はウエスト・コースト系でイーグルスに近い感じです



「恋のバンシャガラン」 シルヴァー
Wham Bam (Shang-A-Lang) - Silver


シルヴァー唯一のヒット曲で1976年全米16位
ベースのトム・レドンは、イーグルス初期のバーニー・レドンの弟
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます_(._.)_
違いましたけどこの曲は初めて聞きました~

お礼日時:2015/03/28 21:35

こんな曲もありました



「今日を生きよう」 グラス・ルーツ
Let's Live for Today - The Grass Roots


1967年全米8位になっています
日本ではグループ・サウンズの、ザ・テンプターズがカヴァーしていました
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます_(._.)_
なんとなく聞いたことはあったけどこれではなかったみたいです・・・。

お礼日時:2015/03/28 21:37

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!