アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

知り合いの車の中でかかっていた曲が気になっています。
サビの部分の歌詞が「悲しみ越えたら虹色(七色?)の季節~♪」って感じだったと思うのですが・・・。
女の人の声で、何かのCDの1曲目に入っていました。
誰の何ていう曲か分かる方いませんか?

A 回答 (1件)

はじめまして!


この曲はJazztronik(ジャズトロニック)の「七色」という曲です。2月にリリースされた「七色」(徳間ジャパン TKCA-72639 \2,000(税込))というアルバムの1曲目に入ってますよ!ボーカルはMye(マイ)さんという方です。JAZZTRONIKはボーカルを持たないユニットなので、曲によってボーカルが変わります(^^♪
あとHorizonというアルバムの「アオイアサガオ」という曲も七色以上にいい曲なのでぜひ聴いてみて下さい!
あと、ひとつお願いがありまして、よろしければJAZZTRONIKの公式サイトのBBSに書き込みをしていただけないでしょうか?JAZZTRONIKに興味をもっていただいたのがすごく嬉しいんです(*^_^*)

参考URL:http://www.jazztronik.com/main.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
歌詞もうる覚えだったから分からないと思ってましたが、良かったです(*^-^*)
一度、公式HP行ってみたいと思います。
ありがとうございました♪

お礼日時:2004/06/28 15:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!