アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出だしがギターぽくって、ワイルドな感じの曲です。
ミソラドラソラ~♪を繰り返してます。
誰の曲かも教えていただけるとうれしいです。よろしくお願いします

A 回答 (3件)

あっているかどうかはわかりませんが…


そのCMは三菱自動車のCMではないですか?
それでしたら、デレク・アンド・ドミノス(エリック=クラプトンが在籍していた)の
「いとしのレイラ(Layla)」です。
CMは雨の日が好きとか、結婚前日とか、これまでに数パターン出てますけど、
曲はずっと同じものを使ってますね。
他にも同様の質問が出ているようですが…

違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 2

あの曲いいですよね。


以下のサイトに詳しく書いてありますよ。

参考URL:http://www.mitsubishi-motors.co.jp/japan/ad/inde …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

leadさん buuuunさん sngさん ありがとうございましたー(〃⌒ー⌒〃)
本当イイ曲ですよね 車のCMで使ってる曲って本当にイイ曲多い!
でもタイトルわからない曲も多くて(^_^; アハハ…
皆さんのおかげで一つ解決しました!ありがとうございました!!

お礼日時:2002/06/22 04:30

三菱自動車のCMのことですかね?


そうならエリック・クラプトンがいた「デレク&ザ・ドミノス」の「レイラ」ですね。
全然違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!