アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏がマルーン5をとても好きなのですが、正直、あー服屋でかかってそうな曲だね。となってしまい掻き立てられず、良さが分かりません。
例えばoasisのモーニンググローリー聞いたら、カッコイイー!となるし、カーペンターズ聞いたらエモっ…て感情になりますよね。マルーン5は数曲しか聞いてないですが、うん、服屋の曲。となってしまいますw
マルーン5が好きな人はどの辺が好きなのですか?またおすすめ曲はありますか?

A 回答 (2件)

私は普段ロック・メタル、インダストリアル系ばっかりですけど、マルーン5のSongs About Janeはもう10年以上飽きずに聞けてます。



超エモい!とか超テンション上がる!とかじゃないですけど、ほどほどにお洒落でリズムも馴染みやすく、ちょっとBGMとかで流すには落ち着くしぴったりなんですよね。
歌詞も甘すぎなくて良いです。
「あなたのことが好き好き!」みたいなポップ・キュート系なラブソングよりも聞きやすいな〜と感じます。
Harder to BreathとThis Loveがお気に入りです。
    • good
    • 0

songs about janeというアルバムの楽曲は聴きやすくておすすめですよ。


わたしは「サンデイ・モーニング」が好きです。
爽やかで本当に日曜日の朝にカーテンを開けて陽の光浴びながらトーストを食べる時に聞くのにぴったりな曲だと思います(^^)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!