アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽で高音の女性ボーカルでアップテンポの曲を探しています。

ナタリー・コールのThis will be everlasting loveのような、しっかりしているんだけどかわいい感じの曲がいいのですが、この曲を歌おうと思ったら早口で歌えませんでした。

こんな感じの曲でおすすめなものがあったら教えてください。

A 回答 (5件)

No.2です。

事情が分かりましたので、選曲し直しました!


まずは、アップテンポな曲から…。


◎Diana Ross:「I'm Coming Out」

◎Chic:「I Want Your Love」

◎Sister Sledge:「Good Times」


次は、高音のきれいな女性ヴォーカルです。


◎Sarah Brightman:「Only An Ocean Away」

◎Celine Dion:「The Power Of Love」

◎Alanis Morissette:「Uninvited」

◎Kate Bush:「Wuthering Heights」

◎Annie Lennox:「No More "I Love You's"」



全部、YouTubeで視聴できます。参考になればいいのですが…。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

わざわざありがとうございます。
とても参考になりました。

Diana Rossはチェック済みだったのですが、Chicを忘れていました!
I Want Your Love、ぴったりだったのですが・・・カラオケ音源がなかったです(泣)

高音がきれいな方々の歌は、私には無理みたいです・・・残念ながらあそこまで透き通っていません。
Supremesの頃のDiana Rossみたいに、かわいいんだけど、ちょっと甘く色っぽく?歌いたいです。

懲りずに探してみます。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/08 17:54

 こんにちは。


 昔の曲でもよかったら、
 Olivia Newton-Johnの「Jolene」とかいかがでしょうか。
 中テンポな曲でしたら、Janet Kayの「Silly Games」なんかも結構高音です。
 カラオケにあるかどうかわかりませんが、音源はありますよ。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。

Jolene、良かったです!
これは初めて聞きました。
カラオケにもあったので、さっそくiPodに入れました。

Janet Kayは残念ながらカラオケにありませんでした。
Janet Kayは好きなんですけどね。
日本ではマイナーなのか、カラオケの曲数が少ないです。

Jolene、候補に入れて練習します。
ありがとうございました!

お礼日時:2010/08/10 11:04

キーシャコール、LOVE



マライアキャリー、We Belong Together

ジャネットジャクソン、All For You

ビヨンセはノリノリの曲が多くて、いつも歌いたいと思いますが、高すぎて無理ですw


個人的に好きな曲ばかりになっちゃいましたw

この回答への補足

みなさん、回答ありがとうございます。

実は歌手オーディションを受ける予定でして、そのデモテープ用の選曲で悩み、この質問をさせていただきました。
なので、アップテンポとバラードを探しているのですが、バラードはMinnie RipertonのLovin' Youが今のところ決まっています。

ミディアムテンポになってしまいますが、Denice WilliamsのFreeも練習しています。
なので、声は結構高く、Denice WilliamsやMinnie Riperton、今っぽい人ではTamiaみたいな感じの声です。
なので、日本でいま流行っている感じの声ではないのですが、そういう系統の人の曲を探しています。

注文が多いですが、ほかにアップテンポでカラオケDAMにもありそうなおすすめの曲、ご存じの方いらっしゃいますか?
やはり自分一人ではなかなか見つからないです。

補足日時:2010/08/08 12:05
    • good
    • 1

黒人女性ヴォーカルで、選曲してみました!





◎ミニ―・リパートン:「Loving you」


◎ホイットニー・ヒューストン:「I Will Always Love You」


◎マライヤ・キャリー:「Without You」


◎ダイアナ・ロス:「Upside Down」



全部、YouTubeで視聴できます。参考になればいいのですが…。
    • good
    • 0

AQUA - Cartoon Heroes などはいかがでしょうか?





ちょっと早口かな;;

リンク先には歌詞も視聴できるので頑張ってくださいね。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!