アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

HipHopの曲で電話の「プルルルル....」みたいな
音から始まる曲やプルル音が含まれている曲をできるだけ
教えてください!洋邦楽どちらか分かりませんが
探している曲があります・・・。

A 回答 (3件)

バックストリートボーイズの曲で“The Call”っていうのがあります。

    • good
    • 2

USHERの


Confessions part2 remix

これはプルル音の後女性がheyと言うのですが
そのあと男性がhey whats up?と言います。

この男性の言葉が『電話した?』に聞こえるって言う空耳でちょっと有名になりました。
    • good
    • 4
この回答へのお礼

プーップーッって感じではなく
ほんとに「プルルル」って音なんですけど
他に何かありませんかね?

お礼日時:2009/10/04 11:22

The-DreamのLivin' a Lie

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございます。
でも違うみたいです・・。

お礼日時:2009/10/04 11:21

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!