アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

初めて質問させていただきます。よろしくお願いします。

昔どこかのCMで聞いたことがある洋楽で
ギターでジャカジャカジャカジャーンと言うイントロ?から始まった曲なのですがどうしても探せません。
どういったCMだったかも……確かGパンのCMだったかな……違ったかな…… と言った程度です。
違う場面(CM以外)で聞いた時は曲の中に ヘーイ ローウ と言うワードが多く含まれていました。
とてもふわっとした質問で申し訳ないのですがピンと来た方がもしいましたら教えてもらえないでしょうか?
ちなみに「ジャカジャカジャカジャーン」と言う音は曲中何度も出てきてとってもかっこいいです。

よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

たとえば・・・ヘーイ ローウ→レーイ ラー



Derek And The Dominos - Layla


エリック・クラプトンです。
車のCMには使われていました。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

早速有難う御座いました!
とてもすっきりしました、あぁそうでした車のCMでしたね
本当にありがとうございます。

お礼日時:2014/11/07 21:50

もしかして、こちらの曲でしょうか?



『LAYLA』 ERIC CLAPTON


もし違っていたら、すみません。_(..)_
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
凄いですねやっぱり有名なんですね。
しかしあの質問でよく当てる事が…………ありがとうございます。
このジャカジャカジャカジャーン いいですよね!

お礼日時:2014/11/07 21:52

なんとなくこれが思いつきました。



ショッキング・ブルー「ヴィーナス」


違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、違っていました。
でもこっちのジャカジャカジャカジャーンもかっこいいですね。
楽しそうな曲なのでお気に入りにしました。
ありがとうございます(´-ω-`)ペコッ

お礼日時:2014/11/07 21:53

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!