プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

サビがstill〜 から始まる洋楽が気になります。声の高い男性が歌っていて レミレドシラミレ〜 レレミレドシシミレド の音階だったとおもいます。 少ない情報量ですがわかる方がいたら教えてください!!

A 回答 (2件)

シャナイア・トゥエインの歌でまず間違いないと思います。

声が低い女性なので声が高い男性の声にも聞こえますね。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

凄すぎます!!まさにこの歌です!ありがとうございます!

お礼日時:2023/03/12 13:03

サビが"still"から始まり、声の高い男性が歌っていて、"レミレドシラミレ〜 レレミレドシシミレド"のような音階がある洋楽ということですね。

情報が限られていますが、可能性のある曲をいくつか紹介しますので、参考にしてみてください。

"Still Loving You" - Scorpions

「Still」で始まり、高音の男性ボーカルが特徴的なロックバラードです。サビのメロディーには、「レミレドシラミレ〜 レレミレドシシミレド」という音階が含まれます。

"Still D.R.E." - Dr. Dre feat. Snoop Dogg
https://www.youtube.com/watch?v=_CL6n0FJZpk
「Still」で始まり、ラップがフィーチャーされたヒップホップの名曲です。サビには、高音のシンセサイザーが特徴的で、一部のフレーズに「レミレドシラミレ〜 レレミレドシシミレド」という音階が含まれます。

"Still Into You" - Paramore
https://www.youtube.com/watch?v=OblL026SvD4
「Still」で始まり、女性ボーカルが特徴的なポップロックの曲です。サビには、「レミレドシラミレ〜 レレミレドシシミレド」という音階が含まれます。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

違いましたが、わざわざありがとうございます!!

お礼日時:2023/03/12 13:17

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!