アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度、私が所属している楽団で
「エヴァンゲリオンの曲をやろう」という話になりました。
そこで、曲を探し始めました。
しかし、「残酷な天使のテーゼ」と「FLY ME TO THE MOON」は
見つかったのですが、他の曲の楽譜が見つかりません。
楽譜自体の存在は「エヴァンゲリオン~交響曲~」という
CDが発売されているので、無いということは無いと思います。
どなたかご存知の方いらっしゃいませんか?

A 回答 (1件)

音楽のことはよく分かりませんが、エヴァンゲリオン関連だけを集めたサイトはありますよ。

よろしければそこで調べてみてくださいね。

参考URL:http://moeshop.net/eva/index.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2007/08/17 00:16

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!