アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

確か8~10年程前、日テレ土曜夜9時で放送されていた
『ザ・シェフ』(主演:東山紀之)というドラマを探しています。
原作は漫画でストーリーは、さすらいの料理人・味沢匠が法外な請負料で料理を作る、といったものです。

以前は近くのレンタル屋にあったんですが、
最近見たくなって探したところ、どこの店からも無くなっていました(同じ枠だった透明人間とか銀狼怪奇ファイルとかはあるのに・・・)

東京都内(できれば23区内)か川口市近辺で、このビデオ置いてるレンタルショップありませんか?

A 回答 (2件)

地元にありました。

ただその店がつぶれたようなことを聞いたのでとりあえず明日見てきますね。
ちなみに東京・練馬区です。
    • 0

今日見てきたらありませんでした。

ごめんなさい。

この回答への補足

探し回った結果、川口駅前のウェアハウスとリバティーに置いてありました。
(都内で全然無かったのに、なぜ一駅隣の川口で2件も・・・)

というわけで締め切ります&love_minakoさんありがとうございました☆

• 0
この回答へのお礼

報告ありがとうございます。
私もTSUTAYAとか探してみたんですが、やっぱないですねぇ。
まあ店も棚に限界があるから、人気が無いの外すのは仕方ないけど・・・もうちょっと気長に探してみます。
わざわざどうもありがとうございました。