プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

『Fire In The Sky』(小文字と大文字を間違ってる可能性大)という曲を歌っているアーティストを教えてください。
知り合いのバンドがやってたんですけど、曲のタイトルしかわからないので。
多分洋楽だと思うんですけど・・・

A 回答 (3件)

洋楽だとしますと、Nitty Gritty Dirt Band以外はほぼメタルです。



Yngwie Malmsteen Yngwie Malmsteen/95
Ozzy Osbourne No Rest For The Wicked/89
Saxon Denim & Leather/82

が主だったところです。

参考URL:http://www.allmusic.com/cg/amg.dll?p=amg&sql=HFIRE|IN|THE|SKY
    • good
    • 0
この回答へのお礼

Yngwie Malmsteen でした。
回答ありがとうございました。

お礼日時:2002/01/04 00:54

こんばんは。


Ozzy Osbourneの「No Rest For The Wicked」というアルバムに
『Fire In The Sky』というタイトルの曲がありますがどうでしょう?

「洋楽」でタイトルが『Fire…』というだけではちょっと厳しいですね。
曲調なども書いてもらえると多少絞り込めると思うのですが…

下のようなサイトもありますので「検索」の所に曲名を入れて検索し
片っ端から聴いてみるのも手かもしれません。

参考URL:http://www.listen.co.jp/
    • good
    • 0

こちらをごらんください。



参考URL:http://heripage.hoops.livedoor.com/firein.htm

この回答への補足

早速の回答ありがとうございます。
サイトの曲を聴いてみたのですが、どうやら私が探している曲とは違うようです。
せっかく回答していただいたのにすみません。

補足日時:2001/12/22 22:43
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!