アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

洋楽で男の人の声で、サビが
らーでぃりーだらーらーるーだらーらーりーだらーらーるー
みたいな曲の曲名わかる方いますか?!

A 回答 (4件)

if you don't know me by now



という題名ですね。歌手はSEAL。名曲です。
    • good
    • 0

ビリージョエルのピアノマン?

    • good
    • 0

そうだね

    • good
    • 0

これでしょうか?



Cody Simpson - La Da Dee
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています