プロが教えるわが家の防犯対策術!

先日福袋(Mサイズ)を購入するとパンツが入っていました。
が、そのパンツの丈がどうにも中途半端なのです。
私は大体股下73cm位でいつもパンツを購入するとすそ上げが必要ですが、
その福袋のパンツは2本とも股下62or3cmでした。
はいてみるとどうにも7分丈とはいえないような気がするし、
かといって普通にはくには短すぎるしというわけで着こなしに困っています。

ファッションに精通されている方、是非この中途半端なパンツの着こなし方をご教授ください。お願いします。

A 回答 (3件)

ajdfa74さん こんばんは

実際のパンツを見てないので何とも言えませんが、丈の感じからしたらサブリナパンツだろうと思います。この時期だったらブーツと合わせたら可愛いと思いますよ。
    • 0
この回答へのお礼

サブリナパンツですか・・・。こういう丈のパンツもあるんですね。ブーツと合わせてみたいと思います。ありがとうございました。

こんばんは。

#1さんもおっしゃってますが、ブーツとあわせるとかわいく着られるのではないでしょうか。

少しロールアップすると、ひざしたあたりに来て、かわいくなると思います
^o^
    • 0
この回答へのお礼

ブーツとあわせてみます。素材的にロールアップはできそうにないので・・・。ありがとうございました

こんにちは。

普段のファッションやそのパンツのデザインにもよりますが、ブーツと合わせてみてはいかがでしょうか?
    • 0
この回答へのお礼

ブーツとあわせてみたいと思います。ありがとうございました