アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

アドバンスのドンキーコング3を買って久しぶりにやりましたが、どうしても分からない所があります。
ボーナスステージとDKコインの場所なんですが・・・
沢山あるので分かるところだけでもいいので、
教えて下さい。

1.タルタルパニックの2つ目のボーナスステージ2.最強のふたごのボーナスステージ
3.スイーピーの森のボーナスステージとDKコイン
この3つが、ど~~しても分かりません。
昔は全クリ出来たのに・・・
どなたか教えてください!!
お願いします

A 回答 (1件)

お答えさせていただきます

1、どちらが2つ目かわからないので、一応2つとも答えておきます。
・1つ目はスクイッターになってから戻り、上の空間に行くとあります。
・2つ目はコンティニューバレルから2つ目のDKバレルの所をルート通りに一番上まで行き、タルを使って上手く左へ行くと見つけられると思います。

2、
・1つ目はDKコインをとった場所のさらに奥にあります。
・2つ目は文字パネル「N」の少し前の上のチームアップでディクシーを投げると行けます。

3、このステージにはボーナスステージが3つあります。
・1つ目は文字パネル「K」をとって少し進んで下に行くとあります。
・2つ目はアニマル禁止サインの少し前で本来なら緑のハチを倒して進む所で上に進み、少し先のやはり緑のハチが回っている中のバナナのところにあります。さらにそのルートを進むとDKコインはすぐにわかると思います。
・3つ目はコンティニューバレルの後でロープ部分を入れずに2回目にスイーピーが連続して現れる所を、スイーピーを利用して上に行くと見つけられます。

非常にわかりにくい表現だと思いますが、ご容赦ください。わかりにくいところありましたら、お答えします。
    • 0
この回答へのお礼

返事が遅くなってすみません。
やっと全クリ出来ました。
分かりやすい説明ありがとうございました。