アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

彼氏とお風呂に一緒に入って洗いっこしていたとき、彼のものが立っていて少し精液も出ていました。
そのとき同じ湯船に使っていたのですが、妊娠の可能性は無いですよね。
ちなみに、直接的な性交はまったくしていません。

A 回答 (5件)

まったくありません。

0%です。
それで妊娠してしまうのであれば、温泉スパや混浴、果てはプールは男女別になってしまうでしょうね^^;

直接的はまだとのことですが、その状況なら彼氏はあなたを抱きたいと思うことでしょう。
正しい避妊をしてみてください。コンドームをしっかり使えば(傷をつけない。装着をしっかりと)、ほぼ0%になりますから。
お互いに楽しむSexを行ってみてくださいね^-^
    • good
    • 1

可能性は無いでしょう

    • good
    • 0

100%妊娠しません!もちろん挿入などをしない限りは必ず妊娠はしないです!

    • good
    • 0

直接性行為していないのでしたら、妊娠しませんよ。


風呂のお湯は体温よりも高いため、精子が死んでしまいます。
    • good
    • 0

妊娠の可能性は有りませんよ。



お風呂の中で例え射精してしまっても、即精子は死んでしまいます。
彼女の膣内に入り込むことは不可能です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A