プロが教えるわが家の防犯対策術!

5,6年くらい前だと思いますが、
「学校へ行こう」のコーナーの中で2組のバンドが対決する、みたいなコーナーがあったそうなのですが、
ご存じの方いらっしゃいますか?
そのコーナーに出ていた一般の方で今音楽活動をされているアーティストさんに似ている方が出ていらしたらしく、
そのコーナー名が何だったのかすごく気になっています。
どなたかご存じの方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

もしかしたらですが


「ビジュアル系-1グランプリ」ってコーナーのこと
でしょうか?
http://www.aa.alpha-net.ne.jp/wokos/2001be.html

ビジュアル系バンドが2組登場し対決して敗者は化粧を落とし、スッピンでファンの前に登場すると言った内容だったと思います。

「学校へ行こう」 「ビジュアル系-1」で検索すると
いろいろ出てくると思うのですが。

全然違いましたらすみません。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。
ですが、このコーナーではないようです。
どこかの原っぱみたいなところでお客さんに演奏をしていた、という話を聞いたので、
もしかしたら「癒し系ミュージシャン」のことだったのかな?と思っております。

お礼日時:2006/01/23 22:18

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!