プロが教えるわが家の防犯対策術!

昨日のいいともに斉藤祥太くんが出てたということをいま知りました。(ファンなんですぅ~)アルタ前に行けば見れたのに~と悔やんでます(泣)テレフォンゲストですか?それとも何かのコーナーにでたのでしょうか?増刊号をチェックしようと思うのですが、どうしてもいま気になって・・・(^^;
どなたか教えて下さい!!

A 回答 (2件)

こんにちわ☆佐藤祥太くんはテレフォンショッキングではなく、コーナー名は忘れてしまったのですが「今若者の間で流行っている流行語を当てる」みたいなコーナーありますよね!いろいろなジャンルがあって、わからなかったら「おじん」みたいな。

ガレッジセールと坂下千里子が司会ので。あのコーナーに兄弟で出ていましたよ(^-^)ごめんなさい、私の下手な説明でわかってもらえたでしょうか(^-^;)
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
気になってたモヤモヤが取れました(^^)
日曜日の増刊号チェックします!

こんにちは。

ガレッジセールのコーナーです。渋谷の若者100人にアンケート・・・ってやつです。回答者の方でした。面白かったですよ、増刊号をお楽しみに!
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!!
そのコーナーな何度か見たことあります。
昨日は偶然出かけてしまって・・・
日曜日楽しみに見ます♪