アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイエット頑張ってるのですが、ダイエット頑張ってないのに頑張っているというのはダメですか?

自信がないです。食べてしまう日が日に日に多くなってやる気あんのか?と父に言われた夢を見ました。怖いです。周りの人が私を見る時、自分が惨めになってないか。太ってた時に、目の前で、□○さんって太ってるよねと噂されたのがトラウマで、、、。痩せてないと怖いです。でももう太ってる。mサイズがきついです。(´;ω;`)泣泣

ダイエット頑張るのは、好きな人に可愛いと言って欲しいからです。でも好きな人はもうそばにいません。会いに行きたくても会いに行けません。会うのが怖いです。でも会いに行かないと後悔します。でも、コロナだし無理じゃね?とか逃げてます泣。

好きな人は私に偽りの笑顔を平気で見せる人なので、信じられません。信じるのが怖くて逃げました。

何からも逃げてばかりで自分の気持ちに正直になりたいです。今体重が53キロだったのに2週間爆食いして5キロ太った自信があります。50キロ未満になりたいのですが、プランを教えて欲しいです。

どこかで誰かに応援されてたら、幻の恋煩いよりも的確に痩せ、ゆくゆくは自分の気持ちに正直になれるかもしれません。成人が来年なので、期限は今年中です。よろしくお願いします。^_^

A 回答 (3件)

痩せたい痩せたい…と思う気持ちはわからなくもないです。

その年代なら尚更でしょう。

でもね、間違いなく言えるのは言えるのは、適正な体型はどうなのか、を把握しているのか。
そして、もし本当にダイエットが必要な体型だとするなら、ダイエットの方法に対して、きっちりした知識を持っているのか。
これが1番重要。

衝動に駆られておかしなダイエットに入り込まないように…それだけです。
    • 0

それはダイエットの反動でなっているとはおもいます。

パンなどの炭水化物を減らすとかyoutubeなど参考に筋トレなどするなど
    • 0

身長は何cmですか?

50kg台なら、よほどの小柄でない限り、そこまで一生懸命に痩せなくてもいいはずですけど。
    • 0