アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

5月の富士スピードウェイは寒いですか?

富士スピードウェイ、サーキット自体初めてなんですが
山の上の方だと寒いと聞きました。

夜はもちろん、昼間も晴れていても寒いですか?

服装はどんな感じがちょうど良いくらいの気温ですか?

富士スピードウェイ、サーキットによく行ったことがある方教えて頂きたいです。

A 回答 (3件)

天気の良い昼間は半袖で充分です。


曇りの時は半袖だと少し涼しいくらいなので長袖シャツで調整。
夜は長袖シャツで少し涼しい感じです。
風が強いと少し寒いと思います。
    • good
    • 0

今日なんかは、夜寒いんじゃないかな。


ウルトラダウンが欲しいかもね。

大陸から、高気圧が張り出してきたら寒さはあると思います。
太平洋高気圧が張り出してきたら、トレーナーでもあればと思います。

昼間は、太平洋高気圧がはりだし陽射しが強く風がなかったらTシャツでいいぐらいかもね。

その日の天候でかなり変わると思いますよ。
    • good
    • 0

下界よりは少し涼しい、程度です


薄手の上着を着るか脱ぐかで調整すれば問題ないかと
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!