アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

近藤真彦に特別小柄かイメージはないですよね?多分170くらいはありましたよね?

A 回答 (7件)

特別はないが、公式に出ている身長は、カサ増ししていると思っています。



元SMAP 森且行は、オートレーサーの道を選んだ時、
身長をカサ増ししていた事がバレました。

オートレーサーの身長の上限があって、
プロフィールの身長だと、受からないそうで。

会見で、記者に突っ込まれていた記憶があります。
    • good
    • 0

イメージはありましたよ


公称は173cmでしたが、レースとかに出てて、他のドライバーとかよりも低かったので170cmも無いでしょうね
    • good
    • 1

170..


無いな…( ̄ー ̄)
    • good
    • 0

小さくないですよ。



カウントダウンで
ジャニタレと並んでも同じ~以上です。
ジャニタレ小さい人多いですからね。

自称は174㎝ですが・・・。それでも170はあると思います。
    • good
    • 0

チビ助ですよ ワンパンチで終わりですね

    • good
    • 0

実際に地方の中核都市の駅のホームで見たことがありますが、170前後といった感じでした。

    • good
    • 0

173cm と基本情報にありました。


イメージとして、173cmはないですね。
170cmが妥当と思います。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!