アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

西部警察のコーナーラウンジ角屋の、シンガーソングライターの、アコギの弾き語りのかおるちゃんがいて、かおるちゃんが外国に留学した後にも、別の女性シンガーソングライターの人が、角屋に入ってきましたよね。

質問者からの補足コメント

  • コーナーラウンジ角屋で、大門軍団がくつろいでいたことがよくありましたよね。

      補足日時:2020/02/24 02:23

A 回答 (2件)

コーナーラウンジ角屋で、大門軍団がくつろいでいたことがよくありましたね。



    • good
    • 1

そうですね。

ボトルをキープしていましたね。
スペシャル版では
裕次郎さんの死と共に遺影を飾ってたらしいのですが
私は気付かなかったです。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

その通りでした。

お礼日時:2020/02/24 03:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!