都道府県穴埋めゲーム

だれにきいたらいいのかわかないので質問します。
よくエッチ系の雑誌とかでクリって書いてあるけど、あれはどこなんでしょう?
私オナニーのときは穴のほうばっかりでよくわからないんですけど。

A 回答 (3件)

下記urlの「女性生殖器」に詳しく乗ってます。



多分、自分でするときクリの方が未開発なのでしょうね。
場所はHPで確認するとして、最初は見つけにくいので手のひらで大きくなでるようにしてみると、男性のものと同様勃起してくるので分かると思いますよ。

参考URL:http://www.coara.or.jp/~starwars/index1.html
    • good
    • 0

女性の割れ目の最も前側にありますね。


前の方から、クリトリス、おしっこの出る尿道口、膣口
の順に並んで割れ目の中にありますね。

でも、大きさには個人差が大きいものです。
通常時は見つけにくい方も多いかと思います。
性的興奮や刺激によりぷっくりと隆起してきますが、
この大きさも個人差が大きいのです。
子供の小指くらい長い方を見たこともありますし、
何処に隠れてるの?って方も居ますので。。。

ちなみに我がパートナーは、クリでないとイケません。
楽しみながら探してね。
    • good
    • 0

こんにちは。


ええと、女性なんですよね。
正式にはクリトリス、がどこかと言うと…膣の入り口よりも前(お腹がわ)にある突起、になると思います。
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!