アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Movable Type3.2を設置していますが、よく無料Blogなどにあるような、記事の最後に投稿者の名前やトラバ・コメント・期日時間などと一緒に、カテゴリーの名前を表示して記事をカテゴリー分けするには(例/投稿者・日時・カテゴリー名・コメント・トラバのような順の表示)どの部分をどんな風にカスタマイズすれば良いのでしょうか?

A 回答 (2件)

ウェブログのメニューから


テンプレートの編集に入り
メインページをカスタマイズしてください。

メインページのカスタマイズに
<h3 id="a<$MTEntryID pad="1"$>"><$MTEntryTitle$></h3>
があります
ここに、カテゴリ表示のタグを入力します


こんな感じになります
http://www.routinework.com/rblog/archives/2005/0 …

参考URL:http://www.routinework.com/rblog/archives/2005/0 …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

h20060121さん、引き続き回答をいただきまして、ありがとうございました。
教えて頂いた通りに設定しているうちに、カスタマイズの感じも何となく分かってきまして、やっと思っていたような表示が出来ました!
初歩的な質問に丁寧にお答え下さいまして、本当にありがとうございました!

お礼日時:2006/01/30 20:09

この回答への補足

h20060121さん、回答ありがとうございます。
教えて頂いたページを拝見しました。
多分そうだと思います…すいません、ちょっと内容が難解でしたが、パーマリンクの表示部分に、記事を書き込んだ時のカテゴリ名が表示され、そこをクリックすると、そのカテゴリの記事だけが表示される、という感じにしたいのですが…。
gooのブログで参照させて頂きますと、「ウェークアップ!ぷらすblog(http://blog.goo.ne.jp/wakeupplus)」さんのような感じで、カテゴリ名(用稲さん、松本さんなど)が出るような設定をしたいのですが…。

補足日時:2006/01/26 13:20
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!