プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

以下のワードプレスのサイトですが、ヘッダーとフッターに謎の英文
(Warning: Use of undefined constant user_level - assumed 'user_level' (this will throw an Error in a future version of PHP) in /home/n-ballet/n-ballet.com/public_html/wp-content/plugins/ultimate-google-analytics/ultimate_ga.php on line 524)
が表示されていて困ってます泣

https://n-ballet.com/

どのようにすれば謎の英文を消すことができるのか教えて頂けると助かります(*_*)
どなたかワードプレス詳しい方、よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

Ultimate Google Analyticsというプラグインを入れておられると思いますが


このプラグインは既にメンテナンスされなくなっているので
できれば利用を中止されるのが一番です。削除すれば警告も出なくなります。

警告だけ消したいという場合はwp-config.phpを編集して
define( 'WP_DEBUG', false );
としてください。

ただし、無理して使い続けるとそのうちサイト自体の表示や編集ができなくなるなどといった
もっと深刻な被害が出るかもしれませんよ。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!