アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ワードプレスで以下のエラーでログイン画面すらでなくなりました。どう対処すればよいですか?その前にプラグインの更新をかけましたらエラーになりました。
Fatal error:Can't use method return value in write context in
/var/www/home/mydance.c.jp/html/mydwp/wp-content/plugins/simple-page-ordering/simple-page-ordering.php on line 493
復旧の方法を教えてください。上の493のラインがエラーになっているということみたいですが
サーバーからファイルをいじるしかないようですが
手順がわかりません。詳しいかたお願いします。

A 回答 (1件)

翻訳してみました。

以下、引用です。

致命的なエラー:書き込みコンテキストでメソッドの戻り値を使用できません
/var/www/home/mydance.c.jp/html/mydwp/wp-content/plugins/simple-page-ordering/simple-page-ordering.php 493行目

simple-page-ordering.phpの493行目にある

FTPソフトを使ってsimple-page-ordering.phpを修正してください。

やり方が分からないなら、ココナラで助けてもらいましょう。
    • 0
この回答へのお礼

解決いたしました。ありがとうございました