プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

HPを作りたいと考えているのですが、
https://juken-english-sora.site/ab/145_lp_001_in …

この方のホームページがすごく見やすく参考にさせて頂きました。

こういったホームページはワードプレスで作っているのですか?

ホームページのテンプレサイトから作成しているのでしょうか?

A 回答 (1件)

>>こういったホームページはワードプレスで作っているのですか?



WordPressは、ブログ用のソフトです。
参考にあげてあるホームページは、ブログ用ではなく、企業などがよく利用する「ホームページ用ソフト」を利用して作成していると思います。
もちろん、アドオンを追加することで、WordPressでも似たようなものが作れるとは思いますけどね。

たとえば、ラジオが基本機能だとして、「テープレコーダの機能も欲しい!」となれば、ラジオ&カセットとして「ラジカセ」を作りますよね?
それと同じような感じで、WordPressに機能追加する感じになる気がします。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A