プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

電話番号をタッチすると電話がかかるようにしたいのですが可能ですか??単なるリンクと考えればいいですか???phpの仕事ですか???できればテキストに貼りたいの・・・ですが

A 回答 (3件)

ホームページで電話番号をタッチすると電話がかかるようにするには、HTMLの `<a>` タグを使用してリンクを作成し、`tel:` プロトコルを使用します。

例えば、以下のようになります:

```html
<a href="tel:+1234567890">123-456-7890</a>
```

このリンクをタッチすると、電話番号 +1234567890 に自動的に電話がかかります。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます

お礼日時:2024/02/27 10:07

パソコンでアクセスしたときは機能しません。

    • good
    • 1
この回答へのお礼

ご回答誠に有難うございます

お礼日時:2024/02/27 10:06

単なる外部リンクと考えたら良いかと思います。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A