プロが教えるわが家の防犯対策術!

Accessのことが分かりやすく書いてある、「魔法使いの開発工房」というページを愛用していたのですが、ここのところそのページにたどり着けません。

一度、同じような質問が出ているのを見ました。そしてそこには復活したかのような回答が出ていましたが、今行こうとしてもやはり行けません。

閉鎖されたのでしょうか。何かご存知の方教えていただけませんか。

A 回答 (2件)

管理者ご本人に問い合わせるのが一番かと思います。

[魔法使いの開発工房]で検索しキャッシュで一部のページは見れますので、連絡先のメールアドレスへお問い合わせしてみては?

個人で運営している、HPに関しては本人の都合により、閉鎖されることも多いです。
善意・無償で運営しているページがほとんどなので、再開の強要ではなくお願いでの問い合わせを行ってみてください。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
なるほど、直接の問い合わせ、ってことですね。
そうですね、本当に善意でやって頂いてるページかと思いますので問い合わせの際はご指摘の点注意したいと思います。

先日復活したと思ったら・・・

その時は、見れなくなっていた事へのコメントも無かった様なので
もしかしたらニキータさんは自HPの不調をご存じないかもしれない?
気長に待ちましょう。
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございました。
やはり一度復活しているんですね。
待つしかなさそうですね・・・。