プロが教えるわが家の防犯対策術!

JR大阪駅周辺で、二人で一台(もしくは二台)のインターネットパソコンが利用できるネットカフェを教えていただけないでしょうか?
二人で個室に入れるタイプの部屋があるネットカフェが望ましいです。

それと、ペア室というものがありますが、これは個室と何が違うのでしょうか?
個室は二人で入れないということなのでしょうか??

必ずお礼はさせていただきますので、ご回答頂けると非常に助かります。

A 回答 (4件)

NO.1さんのOptiCafeは多分個室がないと思います。



Yahoo!BB cafeは会員証を作れば1時間は無料ですが、
こちらも個室がなく、ソファ席があります。

KINKO'sはJR大阪駅の改装で駅南側のフロートコート内
に移動しました。こちらも個室がないです。

X-TIMEというネットカフェ+漫画喫茶が
同じフロートコートにあります。こちらは
企業の打ち合わせスペースのようなパーティションで
区切られた所がありますが、PC持込のように思います。
わりとオープンな雰囲気だと思います。

というわけで、希望条件に合うものはJR大阪駅の桜橋口を
出て少し歩きますが、NO.2さんのメディアカフェポパイ
だと思います。西梅田店とすぐ近くに桜橋店があります。
確か個室は畳の部屋で、ペア席はソファだったと
思います。個室に2人入れるかどうかはHPで
見つからなかったので、掲示板で問合せてみたら
どうでしょうか?
希望の物が見つかるといいですね!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

また利用する機会があるので、是非利用しようと思います。
詳しくどうもありがとうございました☆

お礼日時:2006/01/26 21:51

メディアカフェポパイは、DDハウスの地下にもあります。



参考URL:http://r.gnavi.co.jp/k052632/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

追記どうもありがとうございます☆
是非参考にさせていただきます☆

お礼日時:2006/01/26 21:51

初めまして、こんにちは。



【メディアカフェ・ポパイ西梅田店】
  大阪市北区梅田2-1-21 レイズウメダビル5F 06-6455-0069
http://www.media-cafe.ne.jp/branch/nishiumeda/
http://www.media-cafe.ne.jp/index.html
http://map.yahoo.co.jp/pl?nl=34.41.45.200&el=135 …(地図)

こちらは如何でしょうか?

お役に立てればイイのですが・・・^^
    • good
    • 0
この回答へのお礼

またネットカフェを利用する機会があると思うので、是非参考にさせていただこうと思います。
どうもありがとうございました☆

お礼日時:2006/01/26 21:49

こんにちは。


いつも使っているのですが、
大阪駅に最も近いのは
ヨドバシ梅田1階にある
「Opti カフェ(関西電力系)」と「YAHOO」です。
店は駅に向いて並んでいますからすぐわかります。


最近までKinko’Sがありましたが、駅改装で無くなりました。
個室のところはわかりません。
ご参考まで。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早急のご返答どうもありがとうございました☆
オプティカフェを利用させていただきました。
大変助かりました☆

お礼日時:2006/01/26 21:48

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!